こまいログ(仮)

アーティテクチャ合同会社 CEO 駒井雄太のブログです

はてなブログにお引越ししてきました

そんなわけで、はてなブログにお引越ししてきました。といっても、元のブログも会社のドメインにまだ残してありますが。移行中です。

 

もとのブログは、会社のブログとして作ったのですが、僕しか書いてないので、それなら個人ブログにしてもっと好き勝手なこと書こうかと思い立ったわけです。ということで、一番好きなはてなにお引越ししてきた次第です。

で、勢いではてなにブログを作って記事を移行したは良いものの、個人のブログとなるとブログ名が必要だなあ、なんて思って、まだ思いついてないんですよね。なのでブログタイトルは仮です。

 

なに書こうかなあ。