こまいログ(仮)

アーティテクチャ合同会社 CEO 駒井雄太のブログです

おかげさまでアーティテクチャは2周年をむかえました

こんにちは。アーティテクチャ代表の駒井です。 去る10月16日をもちまして、弊社は2周年を迎えることができました。 ありきたりなご挨拶ではありますが、偏に普段から支えてくださる皆様のおかげです。 心より、御礼申し上げます。

まだまだ2歳。 よちよち歩きの会社ではありますが、今後共変わらぬご指導のほど、宜しくお願い申し上げます。

奇跡のようなご縁の数々と、素敵な仲間たちとに支えられて、業務範囲も拡がって参りました。 イベントの企画制作からキャリアをスタートした僕が作った会社ではありますが、 イベント以外にもCMやMV/コンサートのBGVなどの映像制作、 ニコ生をはじめとしたインターネットストリーミング番組制作、 広告をはじめとした写真撮影やそのプロデュース、ディレクションと、 本当に刺激的なお仕事を色々とさせて頂いております。

「これとこれを同時にお願いできるのが良いよね」というお褒めを頂きますが、 これは本当に嬉しいです。 「こんなもの作りたいけど、誰に頼んで良いかわからないから、取り敢えず電話した」 というご連絡も嬉しい限りです。 我々のようなミニマルな組織で活動している仲間や、フリーランスの仲間でチームを作って、 プロジェクトに臨むのが、僕たちのスタイルです。 仲間たちのクリエイティビティを引き出す仕組みになりたい、 というのが社名の由来だったりもします。

11月から、新しい仲間が加わりました。 近いうちに皆様にお披露目しますが、 アーティテクチャに新しい視野と刺激をもたらしてくれる素敵な男です。

そんなわけで、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。