こまいログ(仮)

アーティテクチャ合同会社 CEO 駒井雄太のブログです

【今日のヘビロテ】 オノ・ヨーコ - Yes, I'm a Witch Too

なんかNY在住の日本人のおばあちゃんが、今まで趣味で作ってきた楽曲を、物好きなアーティストたちがリミックスしたアルバムみたいです。 このおばあちゃん、なかなかのおもしろキャラで、イギリスのリヴァプールから来た、タンドリーチキンが好きな田舎のミュージシャンと結婚していたのですが、 死別してからは趣味の音楽と絵画を制作して小銭を稼ぎながら生活しているみたいです。

iTunesのカテゴリはロックとなっているのでロックなんだと思います。ロックは死んだ。

[蛇足]
実は数日前にこの記事を書きながらツイッターを見ていたら、オノ・ヨーコさんが倒れたというニュースを目にしました。 病床の人をあんまり茶化すのもなあ、なんて思って公開しないでいたんですが、もう大丈夫でランニングしてるみたいなショーンのコメントが出ていました。 本当に良かった。

オノ・ヨーコさん退院、「インフルエンザ」と息子ショーンさん (AFP=時事) - Yahoo!ニュース

Yes, I'm a Witch Too

Yes, I'm a Witch Too

Yes, I'm A Witch Too [12 inch Analog]

Yes, I'm A Witch Too [12 inch Analog]